マイスター協会関東地区交流会のお知らせ

  • 2019.5.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当協会の活動にご賛同いただき、ありがとうございます。

当協会も設立から今年で4年目に入り、検定試験も3年目に入り、多くの有資格者の方、会員の方々も増えてまいりました。

そこで初めての試みですが、会員の方々との交流会を開催したいと思います。
もちろん、ご友人で協会の活動、ハーブティーに興味のある方もご参加いただけます。

地方にお住いの方には、遠方となり申し訳ありません。
もしお越しいただける方は大歓迎です!
(今後地域イベントも企画したいと思っています)

場所は、都内自由が丘にあります1軒屋のパーティールームを借り切って行います。

会員の皆様の交流はもちろん、当協会のマイスターでパティシエでもある、美野輪 洋美さんによる
「ハーブティーのためのスイーツ講座」やマイスターの方々による「美味しいティーの見せ方」「初夏のハーブティーレシピ」などなど、
楽しいイベントも企画しております。

ぜひ多くの皆さんにご参加いただきたいのですが、1軒屋のスペースのため、
定員が30名ほどです。

お早めにお申し込みいただければと思います。

日時:6月29日(土曜) 13:00-16:00
場所:都内自由が丘 Sakura Borough(サクラボロー)
参加費:3,000円(税込)
定員:30名(先着順)

お申し込みは、当協会までお願いします。
お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上、メールにてご連絡ください。

皆様からのお申し込みお待ちしております。

お申し込みはこちらからお願いします。
お申し込みフォーム