お問い合わせフォーム

ハーブティーブレンドマイスター協会にご興味いただき、ありがとうございます

協会への御質問は、以下の点ご注意いただき、フォームに必要事項をご記入の上お申込ください。
よくある質問はこちでご確認ください。

*返信用のメールアドレスと連絡電話番号を必ずご記入ください。
必ず連絡が可能な電話番号を合わせてご記入くださいますようお願いいたします。
最近、タイトルも記入されないまま送信される方が多く見受けられます。当方ではジャンクメールとしてサーバーが排除してしまう場合もありますので、必ず記載の上送信してください。
(不正入力等を防ぐため、電話番号の記載が無い場合はご回答はいたしません。ご了承ください)

また当方より返信したメールが迷惑メールボックス等に振り分けられているケースも多々あるようです。質問等のメールが届かない場合は、受信ボックス以外も確認してください。

ハーブティーブレンドマイスター協会


    お名前(必須):

    ふりがな:

    【ご住所】

    郵便番号(半角入力):

    都道府県(必須):

    市町村区(必須):

    番地 建物名:

    【ご連絡先】

    電話番号(必須 半角入力)

    *かならず連絡が取れる番号をご記入ください。

    メールアドレス(必須 半角入力):

    *携帯メールアドレスの方は、お手数ですが、「PCからのメールを受信する」設定にするか、「@herbteamaster.orgのドメインからのメールを受信する」設定をお願いします。

    タイトル(必須 必ず選択ください):

    ご質問内容:

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。
    *追って事務局よりご返事いたします。