トピックス

ハーブティー検定オンライン試験&本試験のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第4回ハーブティー検定本試験および第9回オンライン試験の申し込みを開始しました。

ハーブティー検定本試験は、ハーブティーブレンド・アドバイザーを目指す方向けの検定試験です。

試験会場で筆記試験とテイスティング試験の2種類の試験を受験していただきます。

合格すると「ハーブティーブレンド・アドバイザー」資格の申請ができます。

試験問題は、公式テキスト「ハーブティーブレンドレッスン」より出題されます。

ハーブティー検定本試験受験概要

第4回本試験
2017年 8/20 14:00より(13:30会場)
試験会場:東京会場、福岡会場、
*大阪会場(大阪会場については受験希望者があれば実施します)
ご希望の方は直接メールにて事務局までご連絡ください。

受験申し込みは 2017年8月10日までとなります。

本試験のお申し込みは終了いたしました。次回本試験は2018年2月を予定しております。

ハーブティー検定オンライン試験
第9回本試験
オンライン試験は、ご自宅でどなたでも受験できます。来年の本試験前の腕試しや、まずはテキストの知識の習得チェックなどに最適のオンライン試験です。(本試験とは関係ありません。本試験を直接受験することも可能です。)

受験期間は、2017年9月10日〜20日までの10日間となります。
受験申し込みは 2017年8月31日までとなります。

botan1

関連記事